6月15日の晩ごはん

天丼

もっとも寝かせた肉じゃが焼きそば

えだまめ(陽恵)

アスパラのボイル

小松菜のお味噌汁

f:id:asanoyaoya:20200615182944j:imagef:id:asanoyaoya:20200615182857j:imagef:id:asanoyaoya:20200615182912j:image

ごはんで〜すの号令をかけるとうちでは

みんながいろいろ分担して用意を手伝って

くれるんですが、今日は長女のごはんの

盛りかたが半端ではなかったので超満腹に

なってしまいました。

長男が今年中1になりましたが、大盛り天丼を

何事もなく食べていたので、そろそろ

自分よりたくさん食べるようになって

きたなあと感じます。

日々の成長がうれしいような反面、背もどんどん

デカくなってきているのでなんとなく

脅威を感じるような気もします。

でもそういう変化にも抗うことなく、

年齢を重ねたからこそ発揮できる部分を

伸ばしていきたいところです。

伸びしろ、もう無かったりりして(笑)