7月11日の晩ごはん

茹で豚(いただきもの)

するめ天ぷら

クセになるきゅうり

キムチ(いただきもの)

しめじとうすあげのお味噌汁

ごはん

f:id:asanoyaoya:20200711192028j:imagef:id:asanoyaoya:20200711192114j:image

混んでる時のイオンモールとかの

駐車場ってほとんどだいたい

埋まってますよね。

空いてるとこ探しながらグルグル

しててやっと見つけた!って時に

反対側から同じようなタイミングで

車が来る時あるじゃないですか、

あのシチュエーション、めっちゃ

嫌いなんですよ。こっちが先に

停めるんじゃ!って欲望丸出しに

来る人けっこういますよね。

それに遭遇するとすごくウンザリ

するので、駐車場が混んでるところ

では果ての方を探します、遠い

ところは大体空いてること多いですので。

こういう時にお互い譲りあえたら、

戦争なんか起こらないんですけどね。

今日はちょっと重く考えすぎてるので

明日は軽めに行こうと思います。