9月12日の晩ごはん

ハモ天ぷら

カニカマの天ぷら

レタスとツナのサラダ

きゅうりのお漬物

椎茸とわかめのお吸い物

ごはん

f:id:asanoyaoya:20200913063133j:imagef:id:asanoyaoya:20200913063142j:image

写真ではよくわからないかも

しれないんですが、カニカマが

超ロングです。

これまでとにかくおいしい

カニカマを探し求めてて、

やっとたどり着きました。

f:id:asanoyaoya:20200913063440j:image

これはおいしいに違いない!って

みた瞬間にビビッときました。

名前がいいですよね、スティックじゃ

なくてスチックですから、この会社の

創業の古さを感じます。

18センチ×14本で1000円ぐらいしますけど

たぶんその辺で見かける小分けのもの

よりは安いと思います。

丸ごと天ぷらにするとインパクトが

すごいですから、子どもたちも

テンション上がりますし、また味も

美味しいんですよ。

我が家の御用達食材に決定しました(笑)