9月14日の晩ごはん

ハム

ポテトサラダ

オクラ納豆

えだまめ(秋田産 雪音)

もずくスープ

ごはん

f:id:asanoyaoya:20200915121951j:imagef:id:asanoyaoya:20200915122003j:imagef:id:asanoyaoya:20200915122021j:image

あまり政治のことはよくわかってない

僕ですが、自民党の総裁選挙ですか、

菅さんに国会議員票があれだけたくさん

入ったってことは、裏を返せば森友・

加計・桜を見る会などの諸問題を

掘り起こされたくないと思っている議員が

それだけたくさんいるってことだと

思いました。

それぞれの問題について、そりゃあ

いろいろな疑惑や損得や忖度なんかが

あるとは思うんですが、全てをオープンに

した上でちゃんと謝って一からやり直せば

国民もみんな納得すると思うんですけどね、

やれないもんなんですかね、どんな政治家も

幼稚園児ぐらいの時は正直に生きてた

思うんですけどね。

初心は忘れたくないもんです。