9月16日の晩ごはん

中華焼きそば

カレーしょうゆ焼きそば

ソース焼きそば

レタスとカニかまの和風サラダ

じゃがいものおみそ汁

ごはん

f:id:asanoyaoya:20200917140511j:image

知り合いの町会議員がね、音楽家

高校に編入していて学んでいるんですが、

体調を崩したので僕に数回代わりに

出てくれないかなって話が来て、

僕も快く申し出を受けてしまって

行くようなことになってしまいまして、

音楽理論的な授業を受ける感じなのかな

と思ってたんですが、いきなり合奏

しましょうってなって、僕はギターは

弾けるんですが、何故か専攻がドラムで、

演奏なんてそんな、いやいやできへんよ〜!!

ってなったところで目が覚めました。

昨日みたのがそんな夢でした。

いったい自分の頭の中、どうなっちゃってる

のかなと思った次第です。