11月26日の晩ごはん

茄子と小松菜と豚バラのオイスター炒め

ベビーほたてのしぐれ煮

かぶらのお漬物

鍋ちゃんネギとわかめのおみそ汁

ごはん

f:id:asanoyaoya:20201127115821j:imagef:id:asanoyaoya:20201127115834j:image

まいにち午前1時15分ぐらいに

家でるんですが、電気のついてる家と

消えてる家と、だいたいいつも同じ

なんですけどね、たま〜にほとんど

寝静まってるって時ありまして、

振り返って考えてみるとだいたい

それは急に気温が下がった時なん

ですよね。急に寒いってなったら

早く寝たくなるんですよ。

それを思うと人間ってわかりやすい

っていうかある意味単純ですよね。

僕の住んでる地域ではいまだに

暴走族?珍走団?が夜中出没する

んですけどね、それも真冬と真夏は

あまりいなくてやはり春と秋が

多いんですよね。

僕は経験ないのではっきりは

わからないですが、

「てめえら気合いみせろよ〜‼︎」

とか言うんでしょ、

それやったら真冬のクソ寒い時に

走ってみろって思います。