2月2日の晩ごはん

白菜と豚バラの重ね煮

ちくわ、つぼみなの天ぷら

小松菜とうすあげのおみそ汁

ごはん

f:id:asanoyaoya:20210204023459j:imagef:id:asanoyaoya:20210204023507j:image

唐突ですけど痔、って僕はなった

ことがなくてね。

まあちょっと切れるとかはなくは

ないんですけど、イボのやつとか

出るやつとか、本格的なやつは

ほんとに経験がないのでどれぐらい

痛いかってのは実感としてはよく

わからないんですよね。

で、中央市場の仕事って激しい

寒さの中そとでやる仕事が多いので

痔には少なからずよくないらしい

んですが、うちの従業員でも一人

苦しんでるのがいまして、今年は

ここまで低い気温で推移してるので

状態がよくないらしいんですよ。

どのぐらい痛いんか?って聞いたら、

地球滅びたらええねん、って言ってた

ので(笑)、まあかなりのもん

なんだと思います。

痔・エンドです。