2月27日の晩ごはん

豚丼焼きそば

ベビーホタテ、ホタルイカ、タコの酢味噌

その他のこりものいろいろ

f:id:asanoyaoya:20210301112411j:image

趣味が何かと聞かれたらバドミントン、

なんですけどもね、まあ趣味という

よりも健康維持のための取り組み

というか、僕も妻も幼い頃から常に

スポーツをやってきましたので、

その延長上という感じなんですけども。

といっても競技とか試合とかそういう

本気モードではなくあくまでも健康

バドミントンなんですけども、

それでも日々真面目に取り組んで

おりますのでね、中年なりにいろいろ

考えてやってます。

自分の子たちともちょくちょくやったり

してまして、今のところまだまだ

相手にはならないですけども、

反射神経だけは負けてるような

部分がありまして、頭を使って

カバーする、なんてことがないわけでも

ないんですね。こういうことに

出くわすと人生が下り坂に入ってる

ってことを否が応でも感じる瞬間が

ありまして、それが悲しいような

嬉しいような、そんな心持ちでおります。