4月11日の晩ごはん

筑前

冷奴

大和まなとうすあげのおみそ汁

ごはん

f:id:asanoyaoya:20210412024514j:imagef:id:asanoyaoya:20210412024601j:image

12日月曜日から長女の弁当生活が

スタートするので、晩ごはんも

そのこと踏まえて作らないと翌日の朝、

妻がアイテムに困りますのでね、

それにしてもこれ、なかなかハードル

高いです。

うちのオカンひとりでようやってたな、

というのが正直な感想です。

冷凍食品とかも組み合わせていかな

なかなかやりくりできないんでしょうけど、

まあそれも時間のある時に冷凍ストック

作っとかなあかんってことですね。

新型コロナ感染拡大による営業自粛が

度重なって、仕事の方もなかなかしんどい

のが続いてるんですけど、それも

相まって人生のハイライトに入ってきた

ような気がしてます。

プレッシャーも感じますけど、

オリンピック選手に比べたらまあ、

大したことないですよね(笑)