5月8日の晩ごはん

ブリしゃぶ

焼きそば

小松菜と厚揚げのおみそ汁

ごはん

f:id:asanoyaoya:20210510023259j:imagef:id:asanoyaoya:20210510023307j:image

あした死ぬとしたら今日なに食べたい?

って人によく聞くようにしてるんですけど、

ブリのお刺身って答えた人が今までに

一人いてね、焼肉っていう人が結構多いん

ですよ、みんな肉が好きなんやな〜って

のはだいたい想像がつくんですけど、

そこを敢えて!最後の晩餐に

ブリのお刺身ですから、まあまあクセ

ありますよね。個人の好きずきやから

別にいいんですけどね、その答え通りに

なかなかにクセのある人でしてね、

まあ嫌いじゃないんですけど、人格が

食べ物の趣向にもあらわれるのかな〜

なんてことを思った夜でした。