5月13日の晩ごはん

豚丼

タコとわかめときゅうりの酢の物

クセになるきゅうり

ベビーホタテ酢味噌

ゴールドラッシュコーン

えだまめ(台湾産)

白ネギとしめじのおみそ汁

f:id:asanoyaoya:20210514120321j:imagef:id:asanoyaoya:20210514120329j:imagef:id:asanoyaoya:20210514120338j:image

僕は毎日午前1時すぎに家を出るので、

朝に家族と顔をあわすってことは

ないんですけども、今年から高校生活が

始まった長女が運動部に入って、

毎日帰りが午後8時近くだったり

するので、となると午後7時半ごろには

寝てしまう僕とは必然的に顔を合わせる

ことが少なくなってくるわけです。

まあ父親なんてものはそもそも子ども

たちの間では気にされてる存在でも

ないのが我が家ですので、それほど

影響ないとは思いますけども、

子どもが成長していくってのは

こういうことなんだろうな、と思います