5月21日の晩ごはん

皮パリパリチキンおろしポン酢

カレーしょうゆ焼きそば

ゴールドラッシュコーン

漬けマグロ

ブロッコリーとにんじんのサラダ

小松菜とちくわのおみそ汁

ごはん

f:id:asanoyaoya:20210522025208j:imagef:id:asanoyaoya:20210522025219j:imagef:id:asanoyaoya:20210522025228j:imagef:id:asanoyaoya:20210522025234j:image

身近な人で佐川急便の配送やってる人が

いるんですけど、

時間指定のやりくりがマジで大変

らしくて、それでもなんとかかんとか

都合つけてやるらしいんですけど、

やっとのことで時間に間にあわせて

行ったら居ない・・・

ネットで再配達の依頼来て時間指定

通りに行ってるのにまた居ない・・・

昨今ではウォーターサーバーの水の

配達が特に多いらしくて、マンションの

高い階までしんどい思いして担いで

行ったら居ない・・・

ころすぞ!!!ゆうてますわ(笑)

最終的には受取人に電話して、玄関前に

置いときますよ!で対処するらしいです。

僕もアマゾンやZOZOでまあまあ頻繁に

ものを買うので、すっぽかした経験が

全くないわけではないですのでもちろん

他人事ではないんですけど、おのおの

ほんとに気をつけないといけないですね。