6月2日の晩ごはん

お茶碗カレー

いんげんまめの卵とじ

無限ピーマン

コールスローサラダ

残りのミネストローネ

f:id:asanoyaoya:20210603112312j:imagef:id:asanoyaoya:20210603112505j:image

市場関係者H(以下H君):あ〜疲れました

 

僕:・・・・

 

H君:今日はほんまに疲れましたわ〜

 

僕:ええ大人が疲れた〜なんて軽々しく

ゆうもんちゃうで

 

H君:だって昨日しごとでトラブったから

ほぼ徹夜ですよ〜

 

僕:じゃあ今、石原さとみが目の前に

あらわれて、抱いてください!って

ゆうたらどうする?

 

H君:抱きます!

 

僕:じゃあゆうほど疲れてないやん

 

H君:石原さとみはずるいっすよ〜

だってほんまにあらわれたらどうします?

 

僕:俺は抱かへんよ、嫁おるもん

 

H君:そういう話とちゃいますやん〜

 

って、中年のおっさん同士のいわゆる

ワイ談ですけど、マスクだとかソーシャル

ディスタンスがどうだとか、そんなこと

ばかり気にしてこういうことも話せなく

なったら日本は終わりだなと思う今日

このごろです(笑)