6月24日の晩ごはん

うな丼

卵焼き

ゴールドラッシュコーン

えだまめ(徳島産 恋姫)

キャベツとじゃがいものおみそ汁

f:id:asanoyaoya:20210625023648j:image

オリンピックを中止にしてもらいたい、

なんてのは今の僕にとってはどうでも

いい話です。

もはや縮小版オリンピックでは

経済的な効果も期待できないだろうし、

オリンピックのせいで感染が再拡大

しようがそれよりも経済的な自粛を

続ける方がよっぽど深刻な問題です。

ほんまにどっちでもいいんですけど、

やるなら最大規模でやってほしいし、

とにかく経済は止めないでほしいし、

外国からの観光客も再開すべきだと

思うし、ワクチンをむやみやたらと

打たないでほしいし、現状の日本の

やってることとはとにかく全く逆の

考えです。