7月1日の晩ごはん

さんどまめ肉巻き

冷奴

レタスとツナのしっとりサラダ

えだまめ(徳島産 あわっちゃまめ)

ゴールドラッシュコーン

f:id:asanoyaoya:20210702110017j:imagef:id:asanoyaoya:20210702110024j:image

新型コロナの新規感染者がまた

増加に転じてる!ってテレビで

報道されてますけども、僕の働いている

中央市場には1000人ぐらいいるのかな?

はっきりは知らないけどまあまあ

多数の人間が働いてる中で、コロナに

感染したという人は1人だけです

からね。

うちの会社はというと総勢で20数名

なんですけど、インフルエンザが流行った

時は社内だけで5人も6人もかかります

からね、だからといってそんな時でも

マスクしないと!ってなってなかった

ですよ、せいぜいかかった人が

自主的にしていた程度です。

新型コロナの感染者が、それぐらい

しかいないのが実際なのに、

マスク必須だの、ワクチンうてだの、

いかに異常なことやってるかって

思い返せばよくわかると思います。