8月5日の晩ごはん

お蕎麦

f:id:asanoyaoya:20200806183700j:imagef:id:asanoyaoya:20200806183644j:image

うちの家は外食はしない主義なんですが、

お寿司とお蕎麦だけは例外です。

なぜかというと、僕が家でどんなに

頑張ってもこの二つには到底勝てない

からです。

このお蕎麦屋さんはうちで野菜の仕入れを

してくれているお店で、野菜も魚も肉も

妥協せずしっかりしたものを使っているので

信頼できます。

それらの食材は主に天ぷらに使われているんですが、

野菜は当然美味しくて(笑)、でもそれだけでなく

エビや魚類の天ぷらもちょっとおうちでは味わえない

格別の味です。ぜひ一度味わっていただきたいおすすめの

お店です。

さらに夜はお蕎麦の増量が無料ですので、家族づれには

かなりお得です。うちも行く時は必ず夜です(笑)