9月19日の晩ごはん

牛肉と玉ねぎの炒めもの

キムチ(いただきもの)

焼き伏見甘長ししとう

キュウリのお漬物

えだまめ(秋田産 香り五葉)

松茸のおすまし

ごはん

f:id:asanoyaoya:20200920154025j:imagef:id:asanoyaoya:20200920154035j:image

うちの会社では飲食店さんに野菜を

たくさん納品させていただいてるん

ですが、コロナ発生以降やはり消費は

ものすごく落ちこんでいます。

でもその中にあって焼肉屋さんだけは

他のジャンルの飲食店に比べて落ちこみが

マシなように感じるので、世間の方は

けっこう焼き肉って食べに行くんだな〜

って想像してます。

焼き肉ってお金払ってわざわざ外食に

行ってるのに、焼くのは自分でやらな

あかんので僕はあまり好きじゃありません。

肉を食べるなら断然家派です。