11月5日の晩ごはん

結崎ネブカ焼きそば

中華焼きそば

にんじんしりしり

きゅうりのお漬物

もずくスープ

ごはん

f:id:asanoyaoya:20201106115449j:imagef:id:asanoyaoya:20201106115515j:image

まあ働いている業種によって

多少の違いはあるとは思うんですが、

男が職場で話してることといえば、

ゴルフの話、

競馬やパチンコの話、

バイクなどの趣味の話、

新垣結衣石原さとみはどっちが

かわいいか〜⁉︎の話、

ぐらいのもんです。

僕はゴルフもギャンブルもやらないし、

バイクも乗ってないし、

女は嫁さんしか興味無いし(笑)、

どの話にもかかわることがないんですが、

これだけははっきり言えますわ。

ちょっとゴルフのスコアが良くなろうが、

パチンコや競馬でちょっと勝とうが

バイク改造してカッコよくなろうが、

新垣結衣石原さとみについて熱く

語ろうが、、、・・・

 

嫁と子どもはみじんも喜びませんからね‼︎

 

そんなことやってる暇あったら、

料理の一つでもおぼえたほうがよっぽど

家族のためになります、

間違いないです。