4月16日の晩ごはん

焼鮭

インカのめざめポテサラ

納豆おろし

えだまめ(台湾産)

えのきとうすあげのおみそ汁

ごはん

f:id:asanoyaoya:20210417024445j:imagef:id:asanoyaoya:20210417024453j:image

いや〜ほんとにね、毎日たいへんですよ。

何がって?ごはんのこととちゃいますよ、

仕事のことです。

新型コロナのウイルスそのもの、というより

それの対応の方向性を決める人間に

振り回されてますから、怖いのは病気ではなく

結局のところ人間なんだな、と感じてます。

ウイルスや病気がはやろうが人間の

芯の部分さえしっかりしてたら揺らぐことも

そうそうないと思いますけども、現代人には

そこが欠けてるんでしょうね。

追い込まれたからが真価が問われますからね、

まだまだこっからだと思います。