6月23日の晩ごはん

とうもろこしといんげん

ベーコンのかき揚

小松菜の煮浸し

わかめのお味噌汁

ごはん

f:id:asanoyaoya:20200623181446j:imagef:id:asanoyaoya:20200623181501j:image

昭和49年生まれの僕なんですが、

当然ながら愛してる、とかは口に出して

言わない派なのであります。

そんなものは普段の態度を見てれば

わかるやろ!という古くさい男なので

あります。

 

ごはんを作るようになった当初、

家族のみんなに美味しいかどうか

口に出して言わないとわからないぜ!

って言ってたもんですが、最近はもう

あまり感想を求めなくなりました。

子どもたちは特に、美味しいものは

黙々と食べ進めますので、それを

見てればわかります。

今日のとうもろこしのかき揚げは

かなりのヒットだったようです。