7月20日の晩ごはん

豚の生姜焼き

湯がきオクラの明太子ディップ

きゅうりの漬物

大根とうすあげのお味噌汁

f:id:asanoyaoya:20200720183706j:imagef:id:asanoyaoya:20200720183717j:imagef:id:asanoyaoya:20200720183726j:image

いつも野菜セットをご注文くださっている

皆様方、今週の木曜日は祝日で中央市場が

休みとなりますので、今週のセットはお休み

いただきたいと思います。ご了承くださいませ。

 

話は変わりますが、昭和57年に奈良でも大規模な

水害があってようです。映像を見る限りでは、

田原本町でもかなり浸水したようですので、

ひょっとしたらこの辺りでもいくらか被害が

あったかもしれないんですが、当時8歳だった

僕にはそれに該当するような記憶は残ってないので

大きな被害はなかったのかな〜

ただ僕なんですが、歳を重ねるごとに昔の記憶が

薄れていってますので、事実かどうか怪しいです(笑)