10月14日の晩ごはん

肉じゃが焼きそば

ジャーマンポテト

茄子とベーコンの炒めもの

もずくスープ

f:id:asanoyaoya:20201016112855j:imagef:id:asanoyaoya:20201016112909j:image

月曜日の晩ごはんが肉じゃが

だったので、2日寝かせてからの

焼きそばはほぼ至高の域に達したと

いってもいいんじゃないかと思うん

ですけどね〜

 

 

いやいやとんでもない!

ちょっと美味しくできたからといって

満足するのではなく、さらに上へ上へと

目指し、日々の努力を怠らず精進せねば

すぐに腕は鈍ってしまいます。

泥臭く素振りをやり続けた”イチロー”の

ように日々精進!精進や〜や〜ゃ〜

 

 

とか言ってると嫌われちゃう今の世の中

ですけどね、やっぱ反復練習って

スポーツでも勉強でも大きな力になると

思います。

日々の料理は手を抜かず、みんなで

イチロー”目指しましょう(笑)