2月4日の晩ごはん

カレー中華そば

ソース焼きそば

大根とひらてんの煮物

ブロッコリーの湯がいたの

f:id:asanoyaoya:20210205024341j:imagef:id:asanoyaoya:20210205024348j:image

東京オリンピック組織委員会

森会長が不適切な発言したという

ことでやたらバッシングされてますけど、

なんかね、こういうのすごい違和感

感じます。

ネットもテレビもね、100対0で森さん

悪い!みたいになってるじゃないですか、

発言の全内容聞いたわけでもないのに、

悪く聞こえる部分だけ取り上げて

袋叩きにしてますからね。

僕は別に森さんの味方ではないですけど、

森さんにだって言い分はあるだろうし、

また森さんの味方する意見だって

あるだろうに、そういう話はほとんど

聞こえてこないですからね。

言論の自由とか云々いう割には、

こういう極端なことが度々おこるのは

危険な世の中だな〜と僕は思います。