2月21日の朝ごはん

前日までの残りもの集合!

ちりめんこんぶ

くるみ小女子

チキラー入りおみそ汁

f:id:asanoyaoya:20210222121423j:image

たま〜にですけど地方へ出張など

行ったときにホテルの朝食がバイキング

だったりするとついつい普段よりも

いっぱい食べちゃったりするんですけど、

そんなことを経験されてる方は僕以外にも

多いんじゃないかと思います。

あれって何なんでしょうね、

普段と違うものを目にするとなんかの

スイッチが入って、いつも以上の

ポテンシャルが発揮されるのかな?

まあはっきりとはわからないけど

あの時の原理を使いこなせれば

ここ一番!

という時にいつでも力を発揮できる

はずなんですけどね、脳を切り替える

ってのはそう簡単にもいかないところが

面白いところですね。

中年の男の世界では自分の奥さん以外の

女性にやたら優しくする人、よく見かけ

ますけど、あれも似たようなもんだと

思います。

まあ、僕は違いますけどね(笑)