12月11日の晩ごはん

ササミともやしの棒棒鶏

塩サワラ焼き

リメイクおみそ汁

ごはん

f:id:asanoyaoya:20201212122821j:imagef:id:asanoyaoya:20201212122829j:imagef:id:asanoyaoya:20201212122837j:image

起きている間だいたい何を考えてるか

というと晩ごはん何にしようかな?って

ことなんですけど。

もちろん当日のこともやし、バランス

考えて2〜3日後ぐらいまで考えたり

してるんですけどまあ、いずれにしても

食べること考えてるんです。

だってそれ以外のことって、世間の方は

たとえば仕事とか人間関係とか?

考えるんですかね?

僕も若い時分は女性のことをかなり長い間

考えてたと思うんですが(笑)、今は

そういう必要もありませんのでね。

食べること以外のことって、いろいろ

考えてもどうしようもない気がします。

余計なこと考えてる暇があったら、

バランスの良い食事のこと考えたほうが

すこやかだと思います。