3月9日の晩ごはん

ソース焼きそば

中華焼きそば

茄子とベーコンの炒めもの

ヤリイカ酢味噌

しろなのお漬物

もずくスープ

ごはん

f:id:asanoyaoya:20210311024548j:imagef:id:asanoyaoya:20210311024555j:image

中年男女で日々健康バドミントンを

やっている僕なんですが、特に

試合などに出るわけでもなく、まさか

オリンピックなど目指してるわけ

でもなく(笑)、あくまでも

体力維持のためにやってるんですが、

ドタバタやりながらいつも楽しんで

おりまして。

 

で、オリンピックはというと海外からの

観客の受け入れ困難だという見通しやし、

まあいずれにせよこのままではまともな

開催にはならなそうな雲行きですが、

結局のところ気にしてるのは経済的

事由ばかりで、出場する選手のことは

後回しになってますしね、まあ僕は

どう転んでもオリンピックに出る、

なんてことはないですけど選手の

皆さんもそろそろ目を覚まして、

オリンピックに固執せず競技本来だけを

楽しんでいただきたいと願うばかりです。

 

うちのバドミントンクラブに来たらいいのに、

と思います(笑)