1月7日の晩ごはん

ポテトサラダ

白菜のお漬物

七草まぜごはん

小松菜とうすあげのおみそ汁

f:id:asanoyaoya:20210108104215j:imagef:id:asanoyaoya:20210108104226j:image

今日の出勤途中に車の走行距離が

55,555㎞のゾロ目に到達しました!

・・・・・

え?証拠は?ってなりますよね。

写真はね、一応撮ってあるんですけど、

夜中であまりにブレブレだったので

見せたくないんですよだからね、

証拠がない。

でもね仮に写真を見せたとて、

それが僕の車の走行距離を撮ったもの

なのか確かめる術がないですよね、

どっかその辺で拾ってきたもの

かもしれない。

つまり何が言いたいかというとね、

ネットの情報なんてそれぐらい

あやふやなものってことなんですよ。

アマゾンや食べログなどのレビュー

然りなんですけど、注目を集めたい

が為に造られたものばかりです

のでね、書いてある文言を鵜呑みに

しないで嘘か真は自分でしっかり

判断しないと痛い目に遭わないとも

限らないです。

僕の少年時代のことを思うと、

人と人の信頼関係も希薄になってきた

のかなと思ったりしてます。