4月21日の晩ごはん

もやしと春キャベツの棒棒鶏

切り干し大根の煮物

新玉ねぎのミネストローネ

ごはん

f:id:asanoyaoya:20210423023205j:imagef:id:asanoyaoya:20210423023211j:image

水曜日はたいてい仕事はお休み

なので、子どもたちが学校へ行った

後は何をやってるかというと

ほとんどの時間、料理をしてるんですけど。

この日の場合もまあまあ長いこと

料理していたので、ほんとなら

色々ストックなどできたはずなんですが、

もやしと新キャベツがまあまあの大量で

それを絞るのにけっこう時間がかかったり

したので、作った分はほぼ食いつく

されるという結果に終わりました。

普段からいっぱい食べなさい、

なんなら倒れるまで食べなさい、と

言ってるのでまあいいんですけどね。